SSブログ

傷病手当金を受給する!! [うつ病]

スポンサーリンク
アドセンスコード


どおも。ピューピューです。
傷病手当金が口座に着金してから、やはり心の余裕が違います。

9月のクレジットカード引き落としに間に合う!!とか
月末の奨学金引き落としできる!!とか
趣味にお金使える!!とか・・・

収入あるってイイナ~

私は保険会社勤務なので、傷病手当金についてある程度の知識がありました。
けど、一般の人はほとんど知らないと思います。

そして、ある程度の知識がある私でも、申請時にはいろいろな
戸惑いやわからないことがたくさん!!!

そんなときネットで探してお世話になったのが、社会保険労務士の三嶋先生。
傷病手当金に関しての経験と知識がかなり豊富な方で、冊子を買ったおまけの
無料メール相談を使って、書類のわからない部分をきくことができました。
↓↓↓詳しくはリンクを見て下さい♪↓↓↓


傷病手当金を受給する方法


そして無事、予定通り傷病手当金をもらうことができました\(^_^)/
わからないことを相談する人がいるだけで、かなり心強かったです。
会社に連絡するのは嫌だったので・・・

うつで傷病手当金の受給を考えている方には、とってもおすすめです。
辞める時期や、辞めた後の様々な手続き(健康保険や国民年金、失業保険など)
も詳しく、手順が載っているので、うつでぼーとしていてもその通りにやるだけです。

給料が入らなくてお金がなくても傷病手当金が入ったらペイできます!
ピューピューは三嶋先生のおかげでしっかり傷病手当金を受け取ることができて
本当に感謝していますm(_ _)m
↓↓↓ここから♪↓↓↓


傷病手当金を受給する方法


スポンサーリンク
アドセンスコード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。