SSブログ

椎名林檎さんっぽい [日々思うこと]

スポンサーリンク
アドセンスコード


こんにちは。ピューピューです。
昨日の夜はもの凄い金縛りに遭いました。たぶん眠りが浅いからなる系のやつだと思うん
ですが。何回もお経を唱えました。
唱えて唱えてだんだん押し返すんだけど、またドンと来る。。というのを何回も繰り返しました!

「ナムミョーホウレンゲキョー!!!!」って感じで何回か叫んで起きたんですが、旦那は知らない
と言っていました。夢だったんでしょうか。。

今日はお気に入りのカフェでモーニングを食べました。ウフフ[黒ハート]
リア充っぽい。常連なので、平日の朝からここに来る私を、カフェのお姉さんはたぶん
不審に思っていることでしょう。

トーストをモリモリ食べながら、大きい窓から外を眺めていると。。。。
ボボボボボボボボボボボボボボ。。。というウッサイ車が入ってきました。[ダッシュ(走り出すさま)]
赤いフェラーリ。。おりてきたのはピンクの訪問着のピンクの髪をした、椎名林檎みたいな
雰囲気のオバ、お姉さん。思わず凝視。

引き続きトーストをもりもり食べていると、待ち合わせだったらしく、赤子連れの夫婦が来店。
「初めまして~」と言いあっている。
なんか仕事の打ち合わせだったらしい。

椎名林檎っぽいピンクの訪問着の人はクラブでホステスをしていたと言っていた。
雰囲気が。。。っぽい。ママっぽい。そして普通の人にはない迫力がある。

なんか昔読んだ本に出てきた人にスゴイ似てるんだけど、タイトルが出てこなくて
すごい気持ち悪いorzそして思い出せなくてネットで探してたら酔った。。。オェ。



スポンサーリンク
アドセンスコード


タグ:椎名林檎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。