SSブログ

巨乳 [日々思うこと]

スポンサーリンク
アドセンスコード


みなさんこんにちは。ピューピューです。
27歳の女である私には、胸について悩みがあるのです。

私は、Gカップあるのです。ちょいデブなんで。。重いっす。ブラウスとか胸がパカって
開いちゃうから着用できないし。。重いから机に置いて仕事してます。だって潰れたら痛いし
垂れるのも嫌だし。

加齢と共に抗えなくなってきたもの、そう、G!!
・・・重力です。
GもあるのでGに逆らえないんです。

うちのばあちゃんは、もの凄い垂れたおっぱ○です。きっと昔はBIGだったんでしょう。
でも、ああはなりたくない!!!と思う私は、うら若き頃から努力を重ねて来ました。

★体に合うブラの着用。
(最近はデューブルベというとこでセミオーダーのブラを作ってます。高いけどフィット感◎)

★胸が揺れないように走る。(揺れるとクーパー靱帯が切れて垂れる)
(高校の時とか恥ずかしかった。。走るの遅いし、胸は揺れるし。。だから、拳をアンダー
に置いて、なるべく揺れないように走っていました。最近は、両手で乳を抱えて走ります。)

★寝るときブラの着用。
(今まで寝るときは放置していましたが、ここ1年くらいは寝るときブラを着用するように!
胸の形を崩れるのを防いでくれています)

寝るときブラは、ネットで検索して安いやつを買ったりしていたんですが、最近テレビの通販で
アーブラというブラを発見。
着用すると「Ah~」ってなるくらい気持いいからアーブラっていうらしい。笑
でもTVでは3枚で9800円。高い。。

そしたらAMAZONで安いのをみっけました。笑
で、買ったらかなり良い!!TVで言ってた「Ah~」ってちょっとわかった。
柔らかくて気持いいし、着ているのを忘れる!
乳首が浮くところは外国っぽいけどまあ寝る時用だし。

寝るときブラにお試しあれ!!



スポンサーリンク
アドセンスコード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。